たかのエンタメまとめ速報

2chやyahooなどのエンタメ系の話題のスレ・笑えるスレ・ 芸能ニュース・画像まとめなど面白いと思ったスレを いろいろとまとめて配信してます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    1 湛然 ★ :2018/06/30(土) 05:05:00.94 ID:CAP_USER9.net

    6/30(土) 5:00 スポーツ報知
    吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月

     俳優の吉田栄作(49)が女優の内山理名(36)と真剣交際していることが29日、分かった。関係者によると、4月頃から交際に発展し、交際期間は約3か月になるという。

     きっかけは、吉田が主演したTBS系スペシャルドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」(17年11月放送)で初共演したことだった。昨秋に行われた撮影後から、役者仲間らを交えてグループで食事を行く間柄に。今年に入ってデートを重ね、都内の飲食店で食事をする姿も目撃されていた。

     劇中では、吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役で、2人のコンビネーションが見どころの一つだった。内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

     吉田は1997年に結婚したモデル・平子理沙(47)と、15年12月に離婚。離婚後、初のロマンスになる。内山はデビュー20周年の年、公私ともに充実の時を迎えている。

     ◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年1月3日、神奈川県生まれ。49歳。88年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリ。同年「ガラスの中の少女」で映画デビュー。歌手として「心の旅」がヒット。182センチ。72キロ。血液型A。

     ◆内山 理名(うちやま・りな)1981年11月7日、神奈川県生まれ。36歳。98年フジ系「美少女H」で女優デビュー。主な主演ドラマに「大奥~華の乱~」「嫌われ松子の一生」「マチ工場のオンナ」。ヨガインストラクターとしても活動。157センチ。血液型O。



    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00010000-spht-ent


    【吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月】の続きを読む



    (出典 ure.pia.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/19(火) 00:02:20.57 ID:CAP_USER9.net

    8月に行われる舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」で主演を務める稲垣吾郎(44)。11月に行われる舞台『NO.9‐不滅の旋律‐』や、来年公開の映画『半世界』でも主演に抜擢。
    役者として引っ張りだこ状態だ。

    「実は稲垣さん、来年公開の映画『ばるぼら』にも出演するんです。共演は二階堂ふみさん(23)。すでに撮影も始まっていて、6月末にクランクアップ予定です」(映画関係者)

    『ばるぼら』は、故・手塚治虫さん(享年60)が昭和48年に発表した作品。監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務めるという。

    「稲垣さん演じる主人公・美倉洋介は天才小説家として地位と名声を得ているものの、“異常性欲者”であることに悩んでいるという非常に変わった役柄。原作ではマネキンや犬と関係を持つシーンも
    描かれています」(前出・映画関係者)

    そんな『ばるぼら』の撮影現場では、稲垣の“変身ぶり”が話題となっていた。

    「昔の稲垣さんは出番が終わると車に戻るなど、いつも1人。マネージャーも付き添っていて、どこか近寄りがたい印象でした。でも今は違います。現場ではマネージャーをつけていませんし、
    撮影の合間も車に戻らずみんなと楽しそうに談笑。いつも現場をウロウロしていますよ(笑)」(前出・映画関係者)

    昨年9月の再始動から8カ月。そうした変化が、さらなる仕事のオファーを呼び込んでいるようだ。

    「『ばるぼら』の現場は外国人スタッフがいて、いろんな国の言葉が飛び交っています。稲垣さんは『時代は変わったね』とつぶやいていましたが、彼もいい意味で変わった。みんな『また仕事したい』と
    言っていますよ」(前出・映画関係者)

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00010000-jisin-ent


    【稲垣吾郎 手塚治虫原作で主演!俳優オファー殺到にあった変化】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 Egg ★ :2018/06/06(水) 08:37:04.52 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵に対し、インターネット上で幼児虐待ではないかと批判が巻き起こっている。

    「長男の勸玄くんはまだ5歳なのに、舞台に出演させすぎだという投稿がネット上で散見されるようになっています。勸玄くんがやりたいかどうかはともかく、幼い子供は親に言われたら、嫌でもそれに従うはず。一部の目からは虐待に見えるのでしょう」(ネットライター)

    5月31日には勸玄くんが歌舞伎座の『七月大歌舞伎』で昼夜の両演目に出演すると報じられた。

    「勸玄くんは4月に『歌舞伎の道に進みたい』と言ったそうですが、それだって海老蔵の都合で何とでも言えるでしょう。5歳の子供の意志を尊重したとして、逆に勸玄くんが『やっぱり歌舞伎は嫌だ』と言いだしたらそうするのでしょうか。絶対にそうはさせないと思います」(スポーツ紙記者)



    ブログへの露出も頻繁に
    長女の麗禾ちゃんは今年小学校へ入学。ふたりの子供は頻繁に海老蔵もブログに写真が掲載されている。

    「勸玄くんには舞台出演という名目があるので、顔出しがエスカレートするばかり。さらには昼夜労働ですから、まともな親のやることではないと思われても仕方がありません」(同・記者)

    勸玄くんの義務教育が始まったらどうなってしまうのだろうか。

    まいじつ 2018.06.06 07:00
    https://myjitsu.jp/archives/53322


    【<市川海老蔵>「幼児虐待」批判が沸き起こる!】の続きを読む


    “ポスト高橋一生”最有力!?『半分、青い。』出演の「中村倫也」に注目






    “ポスト高橋一生”最有力!?『半分、青い。』出演の「中村倫也」に注目

    2018年06月03日(298484 view)

    話題のドラマ「ホリデイラブ」で非情な夫役を演じた「中村倫也」。どんな役でも的確に演じ爪痕を残し、カメレオン俳優と呼ばれる。昨年はドラマ8本、映画5本に出演と大活躍。そのキャリアの軌跡は、遅咲きブレイクの高橋一生に似ている。朝ドラ「半分、青い。」でも重要キャスト。2018年の中村に注目です。

    th

    (出典 matome.naver.jp)







    1 湛然 ★ :2018/05/25(金) 07:12:39.24 ID:CAP_USER9.net

    5/25(金) 7:02 FRIDAY
    三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!

    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

     左の写真をご覧いただきたい。黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いている。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)だ。

    実はこの写真から、二人の関係性がわかるのだが、まずはこの日の様子を振り返ってみよう。

    5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

     エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

     三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

    「三浦は’06年に16歳にして映画初主演を果たし、’08年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2クール連続で連ドラの主役を張り、今年は3本の映画公開が控えている。まさにスター街道を驀進中です」芸能プロ幹部)

     三吉の売れっ子ぶりも負けていない。

    「インスタグラムのフォロワー数は73万超。昨年9月に『Seventeen』の専属モデルを卒業してからは、女優に本格シフト。ドラマに映画にと大忙しの日々を送っています。二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したようです」(テレビ専門誌記者)

     バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

     戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

     この後、タクシーを停めるため大通りまで歩く間に撮影したのが、左上のカットというわけだ。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00010000-friday-ent


    【三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!】の続きを読む

    このページのトップヘ