たかのエンタメまとめ速報

2chやyahooなどのエンタメ系の話題のスレ・笑えるスレ・ 芸能ニュース・画像まとめなど面白いと思ったスレを いろいろとまとめて配信してます。

    カテゴリ:芸能 > 女優

    女優の木南清香さんが6月29日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表した妹の木南晴夏さんの結婚を祝うため、幼なじみの相武紗季さん、元タカラジェンヌで女優の音花ゆりさん姉妹と“姉妹会”をした様子をSNSに投稿しました。ずっと続く姉妹愛&友情っていいなあ。

    20180629-00000060-it_nlab-000-2-view
    この4人が幼なじみなんて豪華(画像は木南清香Instagramから)

    l_skfigkina003

    仲良し姉妹。似てる……(画像は木南清香Instagramから)


     都内にあるアマン東京のラウンジ「ブラックアフタヌーンティー」で“姉妹会”をしたと明かした清香さん。写真は姉である清香さんと音花ゆりさんが前列でピースし、妹である晴夏さんと相武紗季さんが後列でピースしているという仲が良さそうな雰囲気が漂うもので、Twitterでは「妹が、、、 本当に沢山の方に 愛していただいていることを知り、 私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と感極まったコメントをつづっていました。

     4人は、2017年4月に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演。晴夏さんと相武さんが子どものころに同じ習い事をしていたことや、同じ高校に通っていたこと、晴夏さんが「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたことで触発された相武さんが翌年応募し、同じように選ばれたことがきっかけで芸能界入りしたことなどを語っていました。晴夏さんグッジョブだな。

     おめでたい“姉妹会”にファンからは「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」「この4ショットを拝見するのが大好きです」というコメントとともに、「妹さんご結婚おめでとうございます」と晴夏さんへのお祝いの言葉も寄せられています。



    引用元:yahooニュース


    コメント

    名無しさん
    ハルハル時代が懐かしい。


    名無しさん
    生まれ、育ち、ルックス、ただただ、格差というものを感じる。常にクラス、いや学校のヒエラルキーの頂点にいたんだろうね。別世界すぎて僻む気にもならない。おめでとうございます。


    名無しさん
    音花さんシンガポール住みだからそう会えなくなるんだね

    名無しさん
    ムリムリ姉妹会にしたんだね、お姉さん二人は便乗でしょう?今、旬の玉木嫁に乗っかって目立ちたい?


    名無しさん
    華やかな偶然もあるもんですねー。


    名無しさん
    自分と同じ学校じゃなくて心底よかったww


    名無しさん
    そ、そうか?!


    名無しさん
    愛撫が先♡


    名無しさん
    この中にヤクザみたいな人と結婚した人がいるのかな


    名無しさん
    あんまりはしゃがない方が良いよー。折角玉木ファンからもなんとか祝福されてる雰囲気なのに、SNSアピールし出すと、途端にマイナス感情が生み出されてしまうからね!

     


    菊池 桃子(きくち ももこ、1968年5月4日 - )は日本の女優、歌手、タレント、大学教員、ナレーター。80年代アイドル。 2012年(平成24年)に法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻し、修士号を取得。同年から母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、労働分野の講義を担当。所属事務所は
    52キロバイト (6,115 語) - 2018年6月24日 (日) 08:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/06/25(月) 15:53:31.63 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/tv/2018/06/25332131.html
    2018/6/25 13:13

     女優の菊池桃子さん(50)にストーカー行為を繰り返していた元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)が24日(2018年6月)、再び逮捕された。

     番組(とくダネ!)は、飯塚容疑者が昨年11月に菊池さんの事務所HPに送ったメールを入手した。

    最初のメールには「はっきりとお顔を拝見した時に体中に電気が走ったような衝撃が今でも忘れられません」とあったが、この時点では事務所も大ごとには捉えていなかった。 ところがその17日後、送られてきたメールは、内容が大きく変わっていた。

     「バスツアーでのおみあげのシクラメンの花とチーズロールケーキがありまして、是非、受け取って欲しいのです」「クリスマスもありますが、こういうイベントごとを仕切るのは苦手でして、夜景の綺麗なレストランで食事するくらいしか思いつかない。予定は空いております」とあったほか、「大みそかに年越しそばを菊池さん家族と一緒に食べたい」などということが、「お願い」として書かれていた。

    最後に記されていたのは「こうしたお付き合いをするという事は、結婚を前提とした、家族ぐるみでお付き合いしたい」という一方的な思いだ。このメールの後、自宅に押し掛けるようになったという。

    菊池さんは現在、自宅以外の場所に避難して生活しているが、精神的に疲労し、普通の生活を送れていない状況だ。(続きはソースをご覧下さい)

    元ニュース
    【社会】「どうしても会いたくて...」菊池桃子さんに再度、ストーカー
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529900555/


    【菊池桃子さんのストーカー男から送られてきたメールの内容が怖すぎる】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/06/25(月) 05:19:22.67 ID:CAP_USER9.net

    2018.06.24 13:59
    吉岡里帆、潤んだ瞳の横顔ショットにファン釘付け「吸い込まれそうな瞳」「ドキッとした」

     女優の吉岡里帆が24日、自身のInstagramにて、潤んだ瞳の“横顔ショット”を公開し、ファンの注目を集めた。

     同投稿で吉岡は、「写真集タイトル&表紙発表!! 吉岡里帆写真集“so long” タイトルとカバーが遂に決まりました」と報告し、潤んだ瞳で大自然の風景を眺める1枚の写真を公開。「心のこもった一冊です。表紙の写真はずっと夢だったオーストラリアの気球から朝日を見ている瞬間です。一緒に旅ができるように作りました。」と表紙カットに込めた思いを明かした。

     これを受けファンからは、「胸にぐっとくるような素敵な写真ですね」「美しい瞳だ!好き!」「ウルウルEye可愛い」「吸い込まれそうな瞳です」「女神の目。天使の様な肌」「透明すぎて見えない」「和製クレオパトラ」「この世のものとは思えないすんだ瞳ですね」「ドキッとした」と絶賛の声が多数寄せられている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    おはようございます [riho_yoshioka]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://abematimes.com/posts/4428882


    【吉岡里帆、潤んだ瞳の横顔ショットにファン釘付け「吸い込まれそうな瞳」「ドキッとした」】の続きを読む



    (出典 images-eu.ssl-images-amazon.com)



    1 膳摩漏 ★ :2018/06/23(土) 00:23:29.23 ID:CAP_USER9.net

    6月22日に最終回を迎えるドラマ「デイジー・ラック」(NHK)で佐々木希が演じるヒロイン・楓が小学生の頃から仲よくしている4人組“ひなぎく会”のメンバー、ミチルを演じる中川翔子。
    バッグデザイナーとして我が道を進む一方で男性経験がないことを悩んでいたのだが、夏菜が演じるひなぎく会メンバー、薫の弟である、磯村勇斗が演じる貴大と交際することで初体験を無事終了。
    それでも、交際自体が初めてのため戸惑ってばかりいる30歳になったばかりの個性的な女性を演じている。

    「中川は初めてのベッドシーンを演じましたが、キス以降は中川が磯村の背中に手を回してベッドに倒れ込み、その直後には“済んだ”ことを喜ぶシーンに変わるというサッパリしたものでした。
    演じていたミチルというキャラクター設定が中川に似ている部分が多かったことを自身もあちこちで語っていましたが、このままの演技力では女優と呼ぶには厳しいでしょう。
    なぜならドラマで演じる役より中川の素のほうがおもしろくて魅力的だから。ネット上でも『しょこたんの演技はヘタじゃないけどなんか違う』『しょこたんはテレビドラマより舞台で大げさな演技するほうが合ってる』
    『演じてます感がハンパない』と指摘する声が目立っているようです」(女性誌記者)

    https://www.asagei.com/excerpt/106975


    【中川翔子、初めてのベッドシーンを演じきるも「中途半端」を指摘される理由】の続きを読む

    女優の松居一代(60)が22日、元夫で俳優の船越英一郎(57)をインターネット上の動画などで中傷したとして、警視庁北沢署に名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検された。同署によると、松居は容疑を認めているという。
    20180623-00000004-dal-000-5-view


    送検容疑は、昨年7月ごろ、自身の公式ブログや、動画投稿サイト「YouTube」などに、船越の名誉を傷つける内容の記述をしたり、動画を掲載するなどした疑い。北沢署は昨年9月に船越側の告訴状を受理し、今年5月24日から、同署で松居に任意で事情聴取していた。

     事情聴取の際は、約2キロ離れた自宅から“ママチャリ”で北沢署に出頭。毎回、大きな紙袋を手に「ここに証拠があります」と強気に語っていた。書類送検されることについては、今月9日に、一部取材に「白黒はっきりついていいんじゃないですか」と話すなど、全面対決の様相を呈していた。

     都内にある松井の自宅には、書類送検を受けマスコミが集まったが、呼び鈴にも応答はなかった。

     松居は昨年6月からブログや「YouTube」で船越への批判・中傷を展開。船越に離婚調停を起こされた上、船越の所属事務所・ホリプロから「事務所の名誉を傷つけた」とする民事訴訟を起こされた。昨年12月に船越との離婚が成立。ホリプロとも今年5月に和解が成立したが、船越からの刑事告訴は取り下げられていなかった。




    コメント


    名無しさん
    謝罪会見とかは要らないので、このままもうメディアに出ない事を祈ります。


    名無しさん
    金銭面で自分の思い通りに離婚出来たから
    こっちの方はどうでも良いんじゃないの?


    名無しさん
    子供さんが一番悲しんでます。


    名無しさん
    船越が松井を両親に紹介した時には親父から猛反対されたそうだが、今となればやはり親父は見る目を持っていたということか。それでも反対を押し切ってバツイチの松井を嫁に迎えてくれた船越に対して、やってはならん事をやってしまったこの女。金だけ抱きしめながら社会の隅に追いやられて生きれば良いと思う。


    名無しさん
    こんな人、野放しにしてたらもっと大変な事になるよ。ちゃんと法律に基づいて裁いてもらわなきゃ。
    船越さん、殺されかねない…。


    名無しさん
    松居一代と面接しなければならない警察官が可哀想。


    名無しさん
    容疑を認めると
    反省しているとは違うからね。
    常に自分が一番正しいと
    勘違いされていらっしゃるみたいですからね。


    名無しさん
    この人は裁判よりも治療が必要だと思う。


    名無しさん
    あんまり響いてなさそうなところがまた怖い


    名無しさん
    松井さん、イメージ悪い人でした
    南無阿弥陀仏


    名無しさん
    被害者である船越さんを呼び捨てにして記事を書くのは如何なものか。松居は書類送検され刑法罰の対象となる行為を犯したのだから、この場合敬称は不要だと思う。読んでいて違和感があった。


    名無しさん
    "ここに証拠があります"って言うけど、事実はYouTubeが全て。あんなことをよく口にできたなって思う。理解できない。


    名無しさん
    サイコやな。。。(-_-)


    名無しさん
    容疑は認めても、反省はしていないと思われます。


    名無しさん
    松居擁護派からの応援メッセージ
    だけのアメブロはどうなってるかな?


    名無しさん
    この人って小朝の元嫁の泰葉に似てる


    名無しさん
    最近精神的に病んでいる芸能人多いですよね。
    名前は出しませんが
    メディアに出ているから目立つだけなんですか?
    この人顔つきが危ない方に向かってませんか?


    名無しさん
    人生は思い通りにならないことばかり
    強情通して、あんなYoutube投稿はダメ

    このページのトップヘ