たかのエンタメまとめ速報

2chやyahooなどのエンタメ系の話題のスレ・笑えるスレ・ 芸能ニュース・画像まとめなど面白いと思ったスレを いろいろとまとめて配信してます。

    カテゴリ:芸能 > タレント

    タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。

    20180630-00000013-dal-000-5-view
    収録に臨んだ小倉優子


    小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小倉が次男を妊娠しているさなかで、小倉は「次男を産んだ瞬間に、“あっ!離婚しよう!”と思った」と、離婚を決意した瞬間もぶっちゃけた。

     昨年は「好きなママタレントランキング」で1位に輝き、離婚後に好感度が急上昇していることも感じているというが、離婚前、8カ月ほど仕事を休んでいた際には「仕事がなかったらどうしよう」と不安を抱いていたことも告白。「こうやって仕事があるのはすごくうれしい」と、率直に心境を明かした。

     この模様は30日に放送される。




    コメント

    名無しさん
    可愛くて料理が得意でも、浮気をされるときはされるんだなぁ。。。
    この方の夫は確かゆうこりんと同じ事務所の後輩と不倫していたような。
    そりゃ、プライドが許さないだろう。
    そういう男はいずれまた浮気をするだろうし、別れて正解。


    名無しさん
    葛藤しながらも一生懸命子どもさんを育てて、ステキなお母さんです。
    頑張って欲しいです。


    名無しさん
    こりん星からの卒業や、不倫離婚ネタ、色々あっても若くてかわいくて、ちょっと大人になって頑張ってるからいいと思います!!


    名無しさん
    分かりますねえ。私も、出産時に離婚決意しました。妊娠、出産のホルモンバランスの崩れで不安定な時に、より添えない男なんてゴメンだわ、まだ先だけど、こんな人と老後を過ごしたくない!!って思いました。


    名無しさん
    子供が産まれるタイミングで「離婚しよう」と決断するって、やっぱり余程のものがあったからだと思う。


    名無しさん
    ゆうこりんよほど前の旦那の素行の悪さに辟易してたようですね、別れて正解だったと思います。


    名無しさん
    大きなリスクを越えた決断。覚悟もあり、英断に思える。態度も変わりイメージは良くなった。


    名無しさん
    母は強しですね。


    名無しさん
    こりん星のユーコリンから確かに成長した。


    名無しさん
    スザンヌと同じで、元ダンナは女にはだらしないので評判がわるいのに、周囲の注意も聞かずに結婚して失敗した例。とはいえ、ゆうこりんキャラからイメチェンにもなった。タレント業として成功して、今度こそちゃんとした人と再婚すればいい。


    名無しさん
    同じ事務所の後輩と浮気する様な旦那なんて離婚して正解だと思う。


    名無しさん
    不倫されて大変だったのは分かったから、もうこのネタ封印した方がいいと思う。
    子供も大きくなり、色々分かって来る。
    元旦那の事をベラベラ喋ってそれを子供が見るのって、やっぱり良くないと思う。
    子供からすれば父親なんだから。。。


    シェラミン
    女性は子供産むと良く言われるが、ゆうこりん独身の時より独特のスゲー色気が出てきたなぁ。


    名無しさん
    経済的な問題や女一人て子供を育てていかなきゃいけない事を思うとなかなか離婚を踏み出せない女性は多いと思う
    きっぱり別れたゆうこりんはかっこいいです


    名無しさん
    グラビア復帰は無いのかな?


    名無しさん
    不倫相手が事務所の後輩じゃなければ、離婚してなかったのかな?
    でも離婚したから仕事があって今の生活があるんだから、くだらん夫を捨てた決断は正解だったんじゃないかな。
    一生懸命円満アピールしてる安田美沙子よりは応援したくなる。


    名無しさん
    お母さんは強し。頑張って欲しい


    名無しさん
    一緒に暮らさないと性格的なことなんかわからないこともあるだろうけどこんなかわいい奥さんいても浮気したくなるのかね?飽きたり、慣れたりすんのかな?


    名無しさん
    母は強しだねー
    頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/29(金) 09:03:56.04 ID:CAP_USER9.net

    元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。

    「今日の──」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、
    写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。

    同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。
    須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

    しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。
    トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。

    この激しく艶っぽいショットにファンからは「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」 「胸ポチしちゃってるやん」
    「りりぽんなら…」バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

    「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。
    変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。
    以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-107253/

    須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
    https://www.asagei.com/excerpt/107253


    須藤凜々花a.k.a.りりぽん
    https://twitter.com/riripon48

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large


    【 元NMB48須藤凜々花 「ノーブラ疑惑」の写真を投稿・・・「乳首みえてる」と騒然】の続きを読む

    W杯ロシア大会でH組首位と絶好調の日本代表。決勝トーナメント進出への期待が高まっているが、W杯期間中に日本テレビでメインキャスターを務める手越祐也(30)と、TBSのスペシャルサポーター竹内涼真(25)にも注目が集まっている。


    20180628-00000011-nkgendai-000-1-view
    プロ選手を目指していた竹内涼真


    ■2人に対する反応は真っ二つ

     一応、2人ともサッカー経験者だ。手越はサッカー歴10年以上で、現在も週に数回練習するほどのサッカー好きらしい。一方の竹内は、かなり本格派だ。大学時代に右足首のケガでサッカーの道を断念したが、幼少期からサッカーを始め、高校時代には「東京ヴェルディユース」に所属。プロサッカー選手を目指していた。2人に対する視聴者の反応も真っ二つに分かれているようだ。

    「経歴を見れば一目瞭然ですが、背負っているものが全然違います。プロになっていてもおかしくなかった竹内は、“自称・サッカー通”のタレントと同類に扱われたくない、と内心で思っていたとしても不思議ではありません」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

     2大会連続で日テレのメインキャスターに選ばれた手越は、W杯開幕前に「未成年との飲酒」が報じられ、降板説まで出た。ネット上では「ヘラヘラするな」「手越邪魔」「早く引っ込め」など開幕前からレッドカード状態。片や実力派の竹内はSPサポーターとしての評価もうなぎ上り。

    「何といっても、竹内は爽やかです。プロ選手を目指していただけあって解説も分かりやすいし、他の解説陣がかすんで見えます。爽やかな上に分かりやすい解説という武器まで持ち合わせ、どうするのって感じ」と絶賛するのはコラムニストの桧山珠美氏。続けて、「皮肉にも手越の不祥事が竹内の爽やかさを増幅させています。手越と同じように未成年に飲酒強要したとされる『NEWS』の小山慶一郎と加藤シゲアキは謝罪し、処分を受けたのに対して、手越はおとがめなし。いくらチャラいキャラで売っているとはいえ、視聴者は納得しないでしょう。反省の色が全く見えないのもいただけません」。

     視聴率「3冠王」の日テレだが、不祥事があった手越をすぐに降板させなかったことを悔やむことになるのではないか。




    コメント


    名無しさん
    いやどっちがっていうよりタレント無理に出さなくて良くないですか?


    名無しさん
    プロを目指していた人しかキャスターやっちゃいけないわけじゃないが、手越くんの自分サッカー分かってますアピールみたいなのはいらない。そもそも解説者だけでいいけど、タレント使うなら単に雰囲気レポートするとか、素人に近い目線で解説者から良い解説を引き出すのが役割だと思う。


    名無しさん
    手越っていうかNEWS自体がもう詰んでる状況だし竹内涼真の方が若いし爽やかやし
    手越が勝ってるところっていうたらジャニーズってことくらいやない?


    名無しさん
    竹内涼真の圧勝です


    名無しさん
    手越の場合は今回報じられた件もあるが、過去にも色んな疑惑があったし、そういうのが総合的に評価を下げてる。
    竹内涼真さんはプロ級であり、ユースでやってきたのもあるから、コメントがわかりやすいし、なんといっても爽やかさが凄い。
    サッカー番組の枠は竹内さんでいいとおもう。


    名無しさん
    手越が出てきたらチャンネル変えてます


    名無しさん
    手越くんもサッカーかなり詳しいのは分かる。でもやっぱり、プロを本気で目指して、ユースチームにまで所属していた竹内くんは違った。比べちゃいけないと思うが、違った。


    名無しさん
    日テレはジャニーズのゴリ押しを辞めた方が良い。長い目で見たら会社の為にならない。


    名無しさん
    竹内くん、この前のセネガル戦で応援シーンが出ていましたが、日本が2点目同点ゴールを決めたとき、号泣していました。性格の良さがリポートにも表れていて、見ていて気持ちよい人です。今日の試合も現地リポート頑張って!


    名無しさん
    手越は今まで色々ありすぎて、仮にどんなに一生懸命やっていたとしても真剣に受け取れない。
    もうキャラクターとして、真面目なお仕事はしない方が本人の為じゃないかな?


    名無しさん
    さんまさんもいらないけども。


    名無しさん
    竹内さんの事は今まで知らなかったが
    監督、選手へのシンプルながら本質をつく質問など頭のいい人だなと思った。
    この記事でサッカーのプロなみ芸能人だと知り納得
    爽やかで、うるさくなくてサッカー愛がある


    名無しさん
    そもそもこの2人を比べること自体が間違っている。


    名無しさん
    そもそもタレントキャスターは
    W杯には、いらないけど、
    手越か竹内かを選択しなきゃならないなら
    竹内に決まってる。


    名無しさん
    視聴者が望んでいるのは、わかりやすい面白みのある解説。お祭りとはいえ、タレントは不要。何より日テレの対応のまずさが際立つ。


    名無しさん
    竹内はプロを目指してやってたから、観点も手越と違うんだと思う。


    名無しさん
    竹内涼真が手倉森にハリルと西野の違いを聞いていたとき、本気度が違うと思った。


    名無しさん
    手越がW杯で日本TVに出ていること自体が不思議。アスリートの世界を未成年と飲酒騒ぎを起こした人がキャスター?NHKの放送が一番安心する。


    名無しさん
    「興味が無い」を通り越して「不快感」しかないからなぁ、手越氏。




    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/26(火) 14:41:37.18 ID:CAP_USER9.net

    熊田曜子 第3子女児を無事出産「これからも家族5人、より一層協力し合い」
    2018年6月26日 12:55 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/26/kiji/20180626s00041000169000c.html

    熊田曜子

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    タレントの熊田曜子(36)が26日、所属事務所を通じ、第3子を無事に出産したことを発表した。

    所属事務所によると、熊田は先日、都内の病院で第3子となる女子を出産。母子ともに健康で、経過も良好という。
    熊田は「我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」などと喜びのコメントを発表した。

    熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児を出産している。

    以下、熊田のコメント全文。

    この度、元気な赤ちゃんを出産しました。

    我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています。

    これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます。


    【熊田曜子 第3子女児を無事出産「パパそっくりな女の子」「これからも家族5人、より一層協力し合い頑張っていきます」】の続きを読む

    タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。


    20180626-00010002-spht-000-11-view

    複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

     その後は互いの友人を交えた食事会を経て、2人で食事やデートを重ねるうちに急接近。片岡コーチからのアプローチが実り、5月に入ってから交際に発展したという。
     
     2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話した。2人はすでに親しい知人に交際を報告しているという。

     ベッキーは昨年10月のイベントで、理想のタイプについて「タレントの仕事も応援してくれる人。めちゃめちゃ、焼きもちやきなので安心させてくれる人がいい」と話していた。年齢はベッキーが1歳下と同年代で共通の話題も多く、互いに仕事が多忙な中でも精神的な支えになっているとみられる。

     ベッキーは今年でデビュー20周年を迎えた。元気なキャラとロングの黒髪をトレードマークにバラエティー番組などで活躍したが、騒動による休養を経て、16年夏に大人っぽいショートヘアにイメチェン。今年は4月からBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」で時代劇に初挑戦し、絵画など活動の幅を広げている。フジテレビ系「あいのり:Asian Journey」(金曜・深夜0時55分)では、世界を旅して恋愛する参加者に時に辛口なコメントをズバっとぶつけるMCぶりで人気を集める。
     
     片岡コーチは、2004年にドラフト3巡目で西武に入団。卓越した走塁技術で07年から4年連続盗塁王に輝き、09年にはWBC日本代表に選出された。13年オフに巨人にFA移籍し、昨年現役を引退。今季から巨人の2軍コーチとして新たな一歩を踏み出したばかりだ。球界随一の甘いマスクと明るい性格で、現役時代から女性人気も高い。

     交際スタートからまだ1か月あまり。片岡コーチはチームの遠征も多く、なかなか会えないのが現状だが、互いから刺激を受けながらゆっくりと愛を育んでいく。




    コメント


    名無しさん
    すごいな、片岡のメンタルがすごい。


    名無しさん
    ゲスのイメージ強すぎて


    名無しさん
    ビッグカップル?どこが?


    名無しさん
    恋愛話に不倫をふまえ、とやかく言うつもりはないが、「芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生した」のくだりのその垣根ってそんなに高くない気がするのは、俺だけ?


    名無しさん
    別にいいじゃないか。
    色々あったからどうか幸せになってくれ。


    名無しさん
    片岡コーチも独身だし、特に問題ないし頑張って。


    名無しさん
    よくわからないけど今度のお相手はちゃんとしてそうだし大丈夫じゃないでしょうかね。
    今度は幸せになって欲しいですね。
    Yahoo!ニュースの礎を築いた人
    ゲス不倫以外ならOKだと思います。


    名無しさん
    今度はまた逆サイドに大きく展開したなぁ
    年齢が近いのにはビックリした


    名無しさん
    友だちで通さないのかな


    名無しさん
    どうでも良いです。


    名無しさん
    ゲスの件が強すぎてもはやベッキーに好感がもてない。


    名無しさん
    ありがとう文春とか
    イヤな隠語でほくそ笑んだり
    そういう性分不倫の件で知られてるのに
    よくお付き合いに至りますなぁ。
    黒ベッキードン引きだったわ


    名無しさん
    ベッキーが急に巨人ファン気取りとか、野球好きキャラを強めに出してきたら引くわ〜


    名無しさん
    片岡って西武から巨人に行った片岡?
    現役引退してたの知らなかった
    確かはじめゲスもベッキーファンじゃなかった?


    名無しさん
    文春が追っかけてくれるうちが華でしたね。


    名無しさん
    見なくなったなぁ
    アレ以来…


    名無しさん
    ベッキーはゲス不倫のイメージが強く、
    性格の裏表もあるから批判も受けてる。
    片岡さんがんばりや〜


    このページのトップヘ